SSブログ

Mr.PENTAX-3 石川照雄さん [PENTAX]

2010.11.19-isikawa.JPG
石川照雄さん。長年のペンタックス愛用者で、ペンタックスファミリー会員、二科会写真部会員。
2007年からは、二科会写真部大阪支部の支部長として後進の育成も。
インタビューでは、ペンタックス写真年鑑にたびたび登場する、石川さん独特の猫の写真を中心にお話をうかがいました。気を使うのは録音する場所です。雑音が多いと、再生してもせっかくの話が聞きとれません。
石川さんが選んでくださった場所は、なんと、カラオケルーム。うーむ、納得です!
食事も運んでもらえるので、限られた時間を有効に使えました。
写真は、近鉄奈良線の石切駅前にて。
日帰り出張でドタバタと帰ってしまい、近くの石切神社にお詣りできなかったのは残念。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

上西達郎

石川さん

先日芥川でお会いした「上西」です。その日高校の同期の右近君と話している中で、石川さんを良く知っていると言っていましたので、メールを差し上げています。二科会写真部でご活躍とお聞き致しました。今後の益々のご活躍を祈念致しております。

上西達郎
by 上西達郎 (2016-05-07 10:51) 

tree2

上西達郎様
ずいぶんと以前の投稿を発掘してくださいまして、ありがとうございます。
でもお書きくださった内容は石川さんあてですよね?
石川さんが私の古いブログをお読みになるとは思えないのですが。
ともあれ、石川さんあてにメールして送れるかどうかやってみますが、
私はパソコンにそれほど強いわけではないので、どうなりますことやら。

by tree2 (2016-05-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。