SSブログ

個展きめました-1 [アートな時間]

repido-ru1.jpg
ドキドキ、ドキドキ、ドキドキしてます。もう後に引けません。原宿は竹下通りの「レピドール」という喫茶店に申しこみました。
会期は今年11月13日から3週間。
私は喫茶店で個展を開くのが好きです。ゆっくりしていただけるし、まったく知らない方も見てくださる。
そしてなにより、コーヒーや紅茶がおいしい。
写真は、ここで皆さまにお目にかかれるであろうテーブルから、窓の外を見たところ。夜ですが、賑やかな商店街のこととて昼のような明るさです。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くーぷらん

個展、お邪魔したいと思います。
by くーぷらん (2011-01-31 21:21) 

tree2

ありがとうございます!!!
でも、遠いのですから、ご無理なさらないで。
個展が終わったら、ブログで見ていただけますし。

いつもniceを、ありがとうございます。
by tree2 (2011-02-01 10:59) 

さゆり

あらあら、なぜか私のコメント消えてしまったようです。それでは、もう一度。
個展頑張って下さい。11月ではお邪魔できませんが、東京の家族や友人に連絡したいと思います。個展のインフォをこちらで教えて下さいね。
個展の直前に日光なんかへ行って遊んでいたりしていいのかな?w

by さゆり (2011-02-07 04:10) 

tree2

ありがとうございます。
これまで、作品づくりはドロナワでなんとか、の私。
いつもご案内はギリギリ、パブリシティにもっと力を入れるべきなのに息切れという有様。反省してます。
by tree2 (2011-02-07 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。