SSブログ

上野東照宮-4 [花たち]

2011tousyouguu5.JPG
こんな芽も。
50~60㎝離れたところから、こんなクローズアップがやすやすと撮れちゃう。愛用の、OptioW90で撮影。
そういえば、OptioW90の機能の一つが顕微鏡撮影でした。至近距離1㎝の接写ができる。まだ試していません。もう少しして、春の花が咲きはじめたら、面白く遊べそうです。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

tree2

モカさん
nice!ありがとうございます。
by tree2 (2011-02-06 11:38) 

夏炉冬扇

こんにちは。芽のタグにて。
春が次第に。
こちらチューリップの芽です。
よろしく。
by 夏炉冬扇 (2011-02-07 16:45) 

tree2

夏炉冬扇様
ギャラリーの写真拝見。いいなぁ、東京では考えられない贅沢な空間ですね。
じつは、私もエカキの端くれです。
プロフィールの版画は、作品の一つ。
11月には個展を計画しています。どうぞよろしく。
by tree2 (2011-02-08 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野東照宮-3上野東照宮-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。