SSブログ

葉っぱを描く [アートな時間]

2011.3.28-9maime .jpg
米川弁護士の「めそめそ うだうだ 止めんかい!」にハッとして、自分ではシャッキリしたつもり。ところが身体の方がついていけませんでした。インフルエンザです。たぶん下意識には震災のショックが残っていたのですね。私はときどきこんなことがあるので、「あら、またやってる」と、熱を出すことに専念してました。

個展に向けて制作中です。この絵は完成品ではなく下地で、この上にコラージュをするのです。まだまだたくさん描かなければ。
絵を描くことは解放になります。フェルトペンや色鉛筆で、スラスラ、ゴシゴシ描いている時間は何もかも忘れます。しかし、心があちらの世界にいってしまい、日常生活でトンチンカンをやったりします。私はそれで困らないけれど、身辺では迷惑している人がいるのかも[がく~(落胆した顔)]


タグ:個展
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

花がたみ

映さま

インフルエンザのご加減、いかがですか。
大事にされてくださいね。
グリーンがとてもキラキラ眩しくてきれい。

「めそめそ うだうだ やめんかい」。
分かっていてもTVやWEBをみるたび、
どうしても胸を衝かれてしまいます。

5月、かたかご庵のある大野町有志で、
東北を支援する催しをしようと動き出しました。
映さんの制作にも負けないよう、
がんばりま~す!



by 花がたみ (2011-03-28 15:17) 

tree2

高熱が3連休にぴったり重なり、連休明けとともに熱も下がりました。
明日あたり、スポーツセンターに復帰しようかナ。

東北支援の催し、ありがとうございます。
私、もと東北人ですので。
by tree2 (2011-03-28 17:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これからたまな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。