SSブログ

けなげな鯛焼き [食いしん坊]

2011taiyaki.JPG
通りがかりに、ふと目に入った鯛焼き。目玉の輪郭やウロコの1枚1枚、形がくっきり見えました。
あれ? 鯛焼きって、こんなに立体的なものだったかなぁ。もう少し、ウロコの形など茫洋としたものじゃなかったのかな。
私は我知らず立ち止まったらしい。いいタイミングでガラス戸が開き、中から、「いらっしゃい!」
あーら、見てたのね。
小豆のが、1尾130円也。
じつは、不思議に思っていることがあります。鯛焼きとクレープ、原価は同じくらいと思われますが、買うときは、クレープの値段が2倍か、それ以上。不公平なんじゃないの。
それでも頑張っている鯛焼き。けなげです、応援してます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまな支援物資 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。