SSブログ

マグロ解体 [食いしん坊]

2011maguro.JPG
野菜も魚も新鮮だから、デパ地下は大好きです。
出掛けたときの帰り道に寄るので、いつも夕方になります。
この日は珍しく早めにきました。
魚売り場の一角に人が集まっていると思ったら、マグロの解体を見せるのでした。
そうか…私はいつも遅いから、出くわさなかったのね。
カメラをとりだしたら、前にいた人が「どうぞ」といってどいてくれました。
いよいよはじまりです。まず、カマを切り分けました。
さっそく呼び売りの声。 
「マグロのカマ、お一人様だけ! 3千円だよ! 安いよ!」
マグロのカマを丸ごと買う人、いるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関西土産河津の甘夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。