SSブログ

意味不明 [モノズキ]

2012.2.8..JPG
意味不明な言葉たちではありますが、お行儀よく並んでいるところは憎めません。
下に並んでいる鉢植えは売り物なのかどうか判然としません。名札の文字の几帳面さは、上の窓の中の文字と、同じ書き手のようにも思えます。でも、縦書きを二行に分けるなら、右から左へと並べてほしい。

妙に気持ちに引っかかる場所です。
タグ: 書店
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

tree2

ChinchikoPapaさま
「週刊文春・新潮、少年サンデー・少年マガジン」と書いてあるので、かろうじて、これが本屋のウインドウなのだと理解する有様です。
by tree2 (2012-02-09 12:38) 

ChinchikoPapa

こんにちは。
あとは、いま流行りのマンガのタイトルが並んでいますね。
子供向け、大人向けといろいろなタイトルがありますので、お客さんのターゲットをかなり広く設定して、目を惹くようにしているようです。w

by ChinchikoPapa (2012-02-12 12:08) 

tree2

往年の売れ筋雑誌が、下の方に小さな文字で…時代を感じます。
by tree2 (2012-02-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。