SSブログ

ジャムづくりの放映時間 [ジャムは食卓の宝石]

12421kamera.JPG
先ほど電話がありました。
「NHK総合テレビ、29日、日曜日の、午前6時15分からです」と。
「月刊やさい通信」という30分番組の、終わり頃の1分間だそうです。
私、その時間寝ていそうなので、再放送はいつと聞いたら、こちらは未定。

番組制作者が興味をもったのは、電卓でジャムを作ること、だったらしい。
電卓を打っている手元だけを撮りに、二度目の取材にみえました。
私は私で、先日はブログネタを写し忘れたので、こんどこそ。
でもスタッフの人を写すのは、顔を出さなくても×。
反対に、私を撮ってくれました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。