SSブログ

八千代市へ-1 [旅気分]

12521.JPG
5月22日、取材で千葉県八千代市へ。日暮里から京成線に乗り換えです。
思えば東京に住んで何十年、この路線を利用したことないんじゃないかな。
目的地は時間的には遠くないけれど、隣の県ではあるし、はじめての路線だし、私は旅気分。
京成線のプラットホームは天井が高く、明るく爽快。
滑りこんできた列車は成田スカイアクセス。格好いいですねー。
私が乗るのは、このあとにくる京成本線特急成田空港行です。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

さゆり

旅写真ですか?楽しみです。
by さゆり (2012-05-25 16:42) 

tree2

Mr.PENTAXの取材です。今頃になってですよ!
駅に迎えにきてもらい、話を聞いて、昼ご飯食べて、駅まで送ってもらって、さようなら。
だから撮れるものもわずか。
一泊して、撮影地にご一緒して、ゆっくり話が聞けた、昔の取材が懐かしい。
by tree2 (2012-05-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

腹巻き八千代市へ-2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。