SSブログ

遠足富士山麓-2 [旅気分]

12527-bebbtou.JPG
集合の指定時間まであと15分。誰もいない、バスもこない、こんなことってあり得ない。
しかし、頼もしいのは携帯電話。
かけようとししたとき、向こうに停まっている白いバスが目に入りました。
大通りをはさんで、ここから300~400メートルは離れています。
連絡されていた目印のビルはたしかにここだけれど、いってみることにしました。
やはり、このバスでした。なんでこっちに? 場所が変更になったの? ま、会えたんだからいいや。
指定の席に着くとすぐに、弁当が配られました。
「えーっ、これ、朝ご飯?」
「弁当つきと書いてあったでしょ」と、ツアーに誘ってくれた人。
私、弁当は昼ご飯のことだと思って、家でヨーグルトをマグカップ1杯食べてきたんだけど。
弁当は、このツアーの中心になっているグループの人たちが5時起きで作ったそうです。
完食しないと申しわけないですね。
写真左端はお菓子の入った袋。ボリューム満点のお弁当です。
うわぁ…今日は食べ過ぎになりそうな予感。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠足富士山麓-1遠足富士山麓-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。