SSブログ

夏の日の訪問-3 [チビちゃんたち]

120722-3.jpg
お兄ちゃんと正反対で、肉食系女子なんだとか。しかしトマトが大好物ときいて、
訪問の前の日、いそいそとデパ地下に出掛けた「ばあちゃん」であります。
何十種類ものトマトをそろえたコーナーにいき、「一番おいしいトマトを推薦して」といいました。
売り場の女性がすすめたのは、有機栽培のミニトマトです。
もちかえったトマトを味見したら、甘みもあるけど酸味も強い。これ、お気に召すかなぁ。
心配無用でした。
お兄ちゃんはトマトを食べないので(トマト、苺、西瓜と、赤い色のついた食物が怖いらしい)、
彼女がほとんど独り占め。
トマトなら食べ過ぎの心配はないから、いくらでも召しあがれ。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。