SSブログ

キティちゃんのバスルーム [チビちゃんたち]

120731.jpg
7月31日、子どもたちのお供でサンリオビューロランドへ。
設備はすべて、お伽噺のお城みたいな建物の中にあるので、暑い日にはもってこいの遊園地です。
シアターでは子供向けのミュージカルを上演しているし、いたるところにキティちゃんのキャラクター。100円玉を入れるとゴトゴト動く遊具にもキティちゃんがついています。
キティちゃんのお家は、どこからどこまでピンク色。キティちゃんのリビング、テレビ、電話、クローゼット、ベッド、バスルーム…
しかし、この浴槽の大きさから判断すると、キティちゃんって巨大な猫なんですね。大人三人が充分に入れます。
私はチビちゃんの専属をしていたので、お兄ちゃんは撮れませんでした。
館内で離ればなれになったときなど、「ケイタイ」の便利さを痛感します。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

aya

女の子はこういうの好きですよね、ワクワクしているのが
伝わってきます、ちょっと恥ずかしがり屋さんかな、嬉しいけど
はにかんでいる感じですね♪
by aya (2012-08-04 02:14) 

tree2

じつはこのポーズ、生理現象を我慢していたのかもしれないのです(笑)。
ここを出て次の部屋にいった瞬間、どたんと大の字に寝ころんで(ふてくされたときの行動)「オシッコ」といったときにはビショビショでした。いつもは前もっていえるのですが、このときは見るものに気をとられて、間に合わなかったのでしょう。

手持ちで撮るには照明が不充分なのですが、ストロボはいやなので、少々手ぶれしてしまいました。
by tree2 (2012-08-04 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日の訪問-3根性その後-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。