SSブログ

新大久保-2 [散歩や道草]

kan-2.jpg
昨日投稿の空き地の向かい側はこの風景。
このあたりで見るかぎり、韓流の看板は多いけれど、特有の街並みができているわけではないようです。
お店の中は別世界、のところもあるのでしょうけれど。
韓流イケメンがかしずいてくれる喫茶店があって、オバサンで賑わっているんだとか。キャ…聞いただけで足がすくんでしまう私は、素直じゃないんだろうか?
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

aya

韓流には全く興味ないです、でもこの頃の情勢で
韓国、中国の文字には 敏感になってしまいました。
関わりたくないですね~。
by aya (2012-09-21 23:54) 

tree2

私、基本的に、かしずく、かしずかれる、という関係はキモチワルイです。
ホテルや旅館、レストランなどで、きちんとした接客を受けるのとは意味がちがいますよね。

>関わりたくないですね~。
人間の身体にそなわった感覚でとらえられる集団は、せいぜい50人程度だとなにかで読みました。親しい友達、仕事仲間、趣味の仲間、ブログの友達、みなこの範疇に入ります。
自分の身体的感覚でとらえることのできる世界と、レテビやインターネットの情報とは、一線を引い接するべきだと思っています。
(その区別がつかない人が多すぎます)
by tree2 (2012-09-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新大久保-1新大久保-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。