SSブログ

京のデティール-18 [旅気分]

kyou-bousiya.JPG
花屋旅館は片泊り(朝食のみ)なので、晩ご飯は旅館の隣、「おばん菜・ふじ井」。5~6人で満員というカウンターだけの店です。大きな鉢に入って、野菜料理がいろいろ並んでいます。全種類食べてみました。おいしかった。酒の肴ですから味つけはしっかりですが。下戸が長居すべき場所ではないのに、のんびり逗留してしまいました。
寝るにはまだ早いと、夜風に吹かれつつ散歩。
八阪神社に向かう大通り。店はほとんど閉まっていましたが、ガラス窓の中の帽子のマネキンが面白かった。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

真ん中の黄色いベレー、個性的でやすね(◎o◎)b
どんな人がかぶるのかな・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2012-11-07 19:40) 

tree2

それ自体は素敵だけれど、服装全体の中にどうおさめるか? 
バッチリか、箸にも棒にもかからないチグハグか、二つに一つ、ですね。
でも、どんな突飛なデザインでも、見事に着こなしてしまう人がいるのは確かです。トータルできれいに着られているところを見てみたい。
by tree2 (2012-11-08 00:31) 

さゆり

マネキンも個性的ですが、帽子も個性的です。
真夏と真冬は帽子な無い生活は考えられません。
by さゆり (2012-11-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。