SSブログ

美人のモト [ひとこと]

siseidou .JPG
またまた嬉しいプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]
資生堂の、The Collagenを1ヶ月分と、IHADAのボトル。
ザ・コラーゲンは、12種類の美容サポート成分を含む「特許取得美容食品」とのこと。
フルーティな香りとさわやかな味のドリンクです。
1日のうち、どんなタイミングで飲んだら一番効果があるかと考えた末、朝食前にきめました[ひらめき]
ザ・コラーゲンを飲んでからヨーガの太陽礼拝を2セットすれば、空っぽの胃がしっかり吸収してくれるでありましょう。我ながら、涙ぐましいこの努力。じゃなかった、この計画。計画どおりにものは運ばないのでありまして、ヨーガの方はさぼりがち[ふらふら]
イハダは、「いい肌」を意味するネーミングだそうです。これは、ブツブツやかゆみや肌荒れなどの、肌の悩みに塗る薬。さて、私の悩みはひたいの生えぎわにできた小さなブツブツ。さっそく使ってみています。
薬といってもそこは資生堂ですから[黒ハート]、薬くさいなんてことはなく、使い心地はさらっとした乳液です。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。