SSブログ

オエカキ遊び [アートな時間]

1212ka-do.jpg
実用的なことばかりしていると、おなかのなかにイライラ虫が増えてきます。
きょうは、もうヤメタっと。
そこでオエカキ遊び。といっても手軽に、コラージュ。
緑色の紙をしわくちゃにして、樹の形に切り、葉書に貼って、キラキラシールをペタペタ。
カードの大量生産です。
結果、たまっていた礼状をすべてクリア! 気分が晴れました。
カードの宛名面に、宛名と一筆書いて、「透明ポケット」なる袋に入れ、てっぺんをセロテープでとめます。
「透明ポケット」に80円切手を貼れば、郵送できます。
封筒に入れて送るより、ちょっと気分が変わります。[ひらめき]うん、これはメールアートですね。というわけで、熱心なメールアート作家である中村恵一さんにも1枚。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 1

グリンクリン

コラージュでツリーのカード素敵ですね、もしやプロのアーティストですか??
コラージュは楽しいので私も大好き!
by グリンクリン (2012-12-28 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。