SSブログ

元日の光-9 [散歩や道草]

2013.1.happa.jpg
野鳥の森公園の入り口。
真昼の冴えた光線が、ヘンテツもない葉っぱを素敵に見せてくれていました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

SILENT

少し遠いのですが千葉のas it asという坂田さんのギャラリーは好いですね。目白の坂田店には一度もお邪魔していないのです。「ひとりよがりのモノサシ」という本は好きです。
by SILENT (2013-01-15 08:40) 

tree2

坂田さんの別荘兼ギャラーリー、写真を見ると、坂田美学が横溢していますね。
「いらっしゃい」といっていただいたのですが、車がないといきにくいとか。残念、車をもたない生活してるので。
近くにあった喫茶店ル・プティニで仕事していた女性が大感激。お客さんの紹介で(むろん、坂田美学の信奉者)、婚約。さっそく彼を連れていったようです。生まれた女の子は「あず」ちゃんです。
by tree2 (2013-01-15 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元日の光-8元日の光-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。