SSブログ

赤の風景-5 [モノズキ]

aka-6.jpg
駅前。冷たい風の中、赤いコートを着た女性が頑張っていました。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

さゆり

宣伝アルバイトですかねえ。凄い赤のコートですね。でも、これだったら車にぶつけられる心配無し。
by さゆり (2013-02-18 00:23) 

tree2

街頭宣伝といえば、私が学生の頃は…その後しばらくも、サンドイッチマンを見かけました。
当時は男の仕事で、専門の職業にしている人がいたようです。
銀座の街角でよく見かけた人は、恰幅がよく見上げるほどの大男。肉付きのいい頬をして微笑し、なぜか赤ちゃんのおしゃぶりを口にくわえています。表情も、立ち姿も、微動だにしません。
奇妙で、すごい存在感。プロだなぁと感心して眺めていました。
人物に目が引かれて、看板を見たことなかった。
by tree2 (2013-02-18 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤の風景-4赤の風景-6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。