SSブログ

ある日の銀座-2 [アートな時間]

2013-mitukosi.jpg
え! これが三越のショウウインドウ?
オーソドックスの総本山みたいな三越が、アーチストにショウウインドウを作品展示の場として提供してる。
ハー……オドロキ。
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

さゆり

三越も近代的な銀座に取り残されないよう、頑張っているのかな?
by さゆり (2013-02-23 07:03) 

tree2

でしょうね。
銀座の三越は改装したようです。外側の横っちょにお酢のドリンクバーができていました。寒い日でなければ寄ってみたんだけど。

三越は、思えば十数年前に、ベーシックのお手本みたいなカシミヤのセーターがほしくて入って以来(イメージ通りのセーターが買えた)、一度も足を踏み入れていない。私にとっては、それくらい退屈なイメージでした。(以後、銀座で入ってみるのは松屋だけ)
今度は探検してみよう。

by tree2 (2013-02-23 13:27) 

ours

良いですね!
by ours (2013-03-02 12:15) 

tree2

oursさま
ご訪問と nice!ありがとうございました。
さて、三越の中はどうなったのでしょうね。探検はまだしてません。
by tree2 (2013-03-03 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の銀座-1ある日の銀座-3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。