SSブログ

ある日の銀座-3 [食いしん坊]

2013-oyatu.jpg
5時。空にはまだ明るさが残っています。日が長くなったんだ。
この季節、光の春というけれど寒さは真冬。日頃の放浪癖も引っこんで、帰路の地下鉄に向かいました。
地下道にオープンな感じのカフェができていました。
おなかすいた。昼ご飯たべていなかったものね。
「全粒粉パンケーキ」なるうたい文句に引かれて一休み。
私にしては珍しいことに…いつもは食べ物を前にすると考える暇もなくたべはじめ、撮っておくんだったと後悔するのに…カメラをとりだした冷静さ。だから自分は信用できない[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

さゆり

…それで、お味は?
by さゆり (2013-02-28 03:22) 

tree2

私が食べ物を前にして冷静だったとは…なにか予感がしたのかも。
薄い、一口で食べられるくらいの小さなパンケーキが6枚。
バターでなしにホイップしたクリームが少し、メープルシロップ。
食感が、パンケーキらしいふっくら感とちがう。
もんじゃ焼きを食した経験はないですが、これって、パンケーキのもんじゃ風? ヘルシーなことは確かですね。 
by tree2 (2013-02-28 12:27) 

さゆり

ヘルシーなことは確か、ということは不味いということだ…。(*^^*)
by さゆり (2013-03-01 22:10) 

tree2

そういっちゃ、ミもフタもないでしょうが(^_^;)
by tree2 (2013-03-03 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の銀座-2ある日のご褒美 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。