SSブログ

ある日のご褒美 [食いしん坊]

tajimaya -26.JPG
2月26日は、静脈瘤手術後2ヶ月目の診察でした。
経過良好。
先生、「もう弾性ストッキングはつけていなくていいですよ」
私、「今後も長時間座るようなときは、つけた方がいいですか?」
先生、「そのとおりです。エコノミークラス症候群の予防になります」
やったぁ! 今年は旅行の予定あるもんね。

さて、今日まで窮屈な弾性ストッキングを真面目につけて暮らした私に、ご褒美は?
2ヶ月前、手術のあとの気分転換は高野のフルーツパフェでした。寒い日のフルーツパフェは懲りた。
今日も寒いから、なじみの但馬屋にしました。
コーヒーだけにしようと固く決意してドアを開けたのに、座るやいなや口をついて出た言葉は、「チョコレートブラウニーで、セット」
店長が選んでくれたカップは、最近お店に入れたものだそうです。シックな色調が素敵。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

cafelamama

ブラウニー、これなら思わず注文してしまいますね。
生クリームにココアパウダーがそそります。
by cafelamama (2013-03-01 20:48) 

tree2

チョコレートそのものは好きだけど、チョコレートケーキは、チョコレートの濃さがもの足りない。
と思っていましたら、但馬屋のチョコレートブラウニーはしっかりチョコレートらしくて、気に入ってしまいました。
by tree2 (2013-03-02 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日の銀座-3春のたより ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。