SSブログ

Mr.PENTAX 金子 実さん [PENTAX]

mr.kaneko.jpg
写真少年だったのではなく、富士山に惚れてカメラを買いたくなったそうです。
入社して赴任したのが富士吉田、目の前に富士山の絶景。
富士山を撮る仲間と出会い、地元の女性と結婚し、すっかり富士吉田の人になりました。
1年がかりで撮った富士山の写真の中から、これぞと思う作品をPENTAX写真年鑑に応募。
審査があるので、毎年掲載されるわけではありません。
「打率7~8割です」
それって、大変なことです。
撮影ポイント、天候の読み方、撮影時間など、地元の人ならではの詳しいお話が、たくさん聞けました。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

さゆり

富士山の名人ですか。楽しみです。
by さゆり (2013-03-16 07:19) 

tree2

久しぶりで出張になりそうだったので楽しみにしていたら、
「うちの犬、誰にでも吠えるんです。新宿に出向きます」
という顛末でした。
by tree2 (2013-03-16 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。