SSブログ

Ms.PENTAX 山本昌子さん [PENTAX]

uamamotosann.jpg
金魚をテーマにした作品が、ペンタックス写真年鑑に何度も掲載されました。
金魚を撮る発想がユニーク。金魚の写真だけで個展を開きました。
おもしろいです。
どんな方なのか、会ってお話をききたい。
その念願がかないました。
作品を見せていただいたら、スナップも得意。ファンタジックな表現や定点観察と、守備範囲が広いです。
そしてどの作品にも共通するのは、やさしさのこもったまなざし。
写真は4月9日、日本有数の金魚の産地大和郡山の、金魚の養殖場にて。
撮影のために、「金魚色のコート」を着てきてくださいました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春のご馳走宝塚&大和郡山-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。