SSブログ

夜の山手線 [モノズキ]

yamato-uaamnotesen.jpg
階段の下に電車がとまっている。もう間に合わない…と思いながら急ぐと、乗れた!
最後尾の車輌のいちばんうしろ、車掌室のガラス窓のところに入りこめました。
混んでいて動けない。そこの窓を眺めるしかない。
最後尾の窓の外、これまでよく見たことあったかな? ないよ。
灯りの入ったビルが次から次へと流れ去っていくのを見ているうちに、これ撮れるかしら。
ガラスにレンズを押しつけて撮ってみました。
写真は、恵比寿駅の近く。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

さゆり

ええ?恵比寿の近くですか?私の実家ですねえ。よく見えませんね、どの辺かな?
by さゆり (2013-06-15 06:11) 

tree2

恵比寿から渋谷に向かって、プラットホームを離れたタイミングです。
両側ともビルばかり。
by tree2 (2013-06-16 12:35) 

さゆり

なるほど。
by さゆり (2013-06-21 03:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。