SSブログ

HAMAさんぽ-3 [散歩や道草]

yokohama3.jpg
広場から見たカフェ。かっこいい! 外国の風景のようです。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

cafelamama

外国の風景のような横浜もいいですが、
野毛、都橋、伊勢佐木町界隈の混沌とした横浜もいいですよ。
女性がひとり、歩くような場所ではないかもしれませんが。
by cafelamama (2013-07-07 16:58) 

tree2

>野毛、都橋、伊勢佐木町界隈
そういえば、地名を知っているだけで訪ねる機会がありませんでした。
ミラーレスカメラを買ったので、カメラに慣れるためにどこかにいこうと思っていました。いいかもしれない。
もっとも私は暑さに弱いので、鬼が笑う頃になるかもしれません。
横浜は、ときに野暮用が生じて中華街には何度か。そのついでに元町や外人墓地のあたりはうろつきましたけれども。

by tree2 (2013-07-09 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。