SSブログ

「月の子」と「風の子」 [アートな時間]

hannga.jpg
私の作品を扱ってくれるお店ができました。写真は、オレンジの紙が「月の子」、赤い紙が「風の子」です。
このほか絵と言葉で構成する「きれは詩」シリーズも十数点納めました。
この流れを大きくしていきたいと考えています。
タグ:木版画
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

さゆり

それは素敵なお知らせですね。そのお店、インターネットでも発売していますか?
by さゆり (2013-08-06 06:57) 

tree2

私の姓名と「版画」で検索すればヒットするのじゃないかと思います。

ただし、写真の紙の色は実際とかなりちがいます。
我が住まい、この春から外壁の大改修中で、建物全体が黒っぽい網に覆われています。加えてどんより曇った日が続き、いつもブログ用の写真を撮る窓の近くは、夕暮れのようです。晴れた日を待ちかねて撮ったら、あまりにも暗い写真しかできなかったので、露出補正したらこんな色になっちゃった(涙)。
by tree2 (2013-08-07 00:23) 

さゆり

はい、みつかりました。ところが、注文しようとすると「システムエラーが発生しました。」となってしまいます。海外からつなげたからかなあ?
by さゆり (2013-08-07 06:03) 

さゆり

ああ、分かりました。お店の昔のサイドにつながっていたようです。新しいサイドもみつかりました。でも、まだ準備中みたいですね。
by さゆり (2013-08-07 06:10) 

tree2

納品したのは1/100~10/100で、それ以後の番号のものは数枚が私の手元にあるし、摺ろうと思えばいつでも摺れます。
今度お会いしたとき、実物をお目にかけられます。
by tree2 (2013-08-07 11:24) 

さゆり

さらにお店のインターネットの様子を見ていきますが、万が一そこで注文できない場合は、秋に御相談します。
by さゆり (2013-08-07 20:20) 

tree2

さゆりさま
お店では夏の催し物に出すといっていたので、まだネット販売していないのかも。
面倒なことをせずに、秋まで待ってくださいませ。
by tree2 (2013-08-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虫籠の中深川をちょっと-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。