SSブログ

PENTAX Q10で遊ぶ-2 [PENTAX]

Q0ha-to.jpg
まずは、Q10のフォトスクールに申しこみました。
フォトスクールでは、おもに、ボケのコントロールと、シャッター速度を選んで得られる効果を勉強しました。
専用のテキストは作例がたくさん見られて、トリセツより親しみやすいです。
最後に、室内を暗くして、スローシャッターの遊びを。
懐中電灯で描いたハートが撮れました。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

さゆり

あら、Q10ですか。良いカメラを購入なさいましたね。楽しいでしょ。このカメラ?いろいろなフォトを並べてください。楽しみに待っています。
by さゆり (2013-08-28 16:21) 

tree2

ほんと、遊ぶにはもってこいです。小さいし軽いし。
今、発見して楽しんでいるのは、ポスタリゼーション。これで撮ると、なんでももっともらしく見えちゃう。
by tree2 (2013-08-29 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。