SSブログ

目黒の西洋古道具-5 [散歩や道草]

meguro6.jpg
まだ10月に入って間もないのに、窓の中にはクリスマスデコレーション。
こうした店で、クリスマスプレゼントを選ぶ人たちがいるのかな。
いるんだな、きっと。
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ぼんぼちぼちぼち

もうクリスマスの飾りでやすか~
こんなに暑いと クリスマスほんとに来てくれるのか不安になりやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-10-13 12:11) 

さゆり

ヨーロッパで素敵なクリスマスプレゼントを御購入下さい。いってらっしゃい!
by さゆり (2013-10-13 16:09) 

tree2

ぼんぼちぼちぼちさま
10月のクリスマス飾り、なんぼなんでも気分が出ませんね。
しかし建物の中はどうなっているのか、アンティーク好きの私としては、後ろ髪を引かれる思いでこの窓から離れたのでした。

さゆりさま
さほど大きくもないサムソナイトがただ今隙間だらけ。プチプチクッションを詰めこんでいかなければ。甥はことあるごとにワイン、ワインといっていますが、重いからヤダと答えました。そしたら、タバコでもいいよ、だって。
by tree2 (2013-10-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒の西洋古道具-4いってきます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。