SSブログ

エリア8の夜 [散歩や道草]

eria8-.JPGeria8-2.JPG
今年は、元日以来、夜行性動物をやっています。
明るいうちは家にいて、机の周辺でウロウロ。日没頃、やおらMBTなど履いて外出というパターン。
冬の陽射しはきらいじゃないです。夜が勝手に早くくるだけのことで…
PENTAX Q10は、ISO AUTO で3200まで対応してくれるので、夜景は肉眼で見るより明るく写ります。
夜道の散歩で、なにか写せるかな。
エリア8にいったのは6時頃だったと思う。
私が頼むのはいつも、「氷温熟成」。シュガーもミルクも使いません。
でもシュガーポットが可愛いです。リンゴの形で、蓋のまんなかからスプーンの柄がのぞいています。
店内にはほどよく赤い色が配置され、いきいきした印象です。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元日のムダ遣い夜道の散歩-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。