SSブログ

私の「FOCUS:LOVE」-11 [モノズキ]

annjera.JPG
戸棚で捜し物をしていたら、ハートを描いた小石が落ちていました。(写真左上)
そうそう、これはアンジェラの心臓です。
アンジェラは、イタリア生まれのお人形。体のなかにこれと同じような小石の心臓をもっているのです。
エッセリーニというお人形のシリーズのひとつで、日本のエッセリーニ代理店をしている友人から求めました。
買い方が変わっています。
どれにするか私が選ぶのでなく、エッセリーニが私を選ぶのです。
タロットカードを引くか、チャートをたどるかで、お人形がきまります。
タロットカードでもチャートでも、私のエッセリーニはアンジェラと出ました。
なるほど、運命的ですね。お多福な顔が私と似ているのかな。
お人形にはどれも効能書き(?)がついていて、
アンジェラは、「ときめきで胸が苦しい人へのエッセリーニ」。はい、はい、いつもそうありたいものです。
エッセリーニは、一種のお守り。アンジェラをもち歩く代わりにと、この小石があるのです。

なんと、アンジェラのハートを見つけだした数日後、
エッセリーニ日本代理店の友人は、お母さんになりました[わーい(嬉しい顔)]
嬉しいシンクロニシティです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。