SSブログ

Mr.PENTAX 吉 元偉さん [PENTAX]

yosi-si.jpg
干潟の美しい写真を、写真の投稿サイトGANREFにたくさん発表している、吉元偉(よし・げんい)さん。
よく写真を目にする有明海の干潟とはちょっと様子がちがいます。どこかしら?
「霞浦です、福建省の。海峡をはさんで向かい側が台湾といえば、位置がわかるでしょ」
と、地図を指し、
「正月と連休と夏の休暇を利用して、撮影にいくんです。
中国にはPENTAXの愛用者が大勢いて、一緒に撮影会をするなど、交流もしています。
今度一緒にいきましょうよ」
上海生まれ、現在は日本の企業にお勤め。
吉さんの元気と朗らかな笑い声に誘われて、
「いきます!」と、約束してしまいました[わーい(嬉しい顔)]

パソコンを新しくしました。Mr.PENTAXの吉さんが、新しいパソコンではじめての投稿です。
 しばらく投稿をさぼっていましたが、ぼちぼち再開します。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

SILENT

新しく2TのHDにて、パソ整理始めようと思ったのですが、やる気が起きません。
by SILENT (2014-03-27 18:28) 

tree2

SILENTさま
私、セットアップは専門家に頼むというダラシナサです。
それでも新しいPCの使い勝手についていけず、おたおたしております。



by tree2 (2014-03-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。