SSブログ

ハッピーな午後-5 [アートな時間]

bunnka-.JPG
Bunkamura、1階は広いコンコースになっていて、壁に沿って小さなショップが並んでいます。
ひときわ明るい照明は、画廊です。
あれは…デザイン関連の雑誌などでよく見たことのある、サヴィニャックではありませんか。
ここは入場無料。楽しいイラストのポスターがいくつも。絵ハガキも売っています。
デュフィ展のハッピーに、素敵なオマケがつきました[わーい(嬉しい顔)]

bunnka2.JPG
「Bunkamura」のショウウインドウ。これもしゃれたものです。
楽しいものをたくさん見られた、とてもハッピーな午後でした。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

さゆり

bunkamuraですか。いいですねえ。里帰りに行ってみます。
by さゆり (2014-08-15 01:10) 

tree2

Bunkamura、日本的なものはまるでないですけど…
近くの松涛美術館がなにかいい企画展をしていないかな。
そうであれば、松涛美術館を見ての帰り、ドゥマゴでお茶というのもわるくないか。ドゥマゴがある空間は好きです。
日本民藝館では、9月~11月は、刺し子の特別展があります。
by tree2 (2014-08-15 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。