SSブログ

スペインてくてく歩き-39 [旅気分]

kuatoro1.JPGkuatoro2.JPG
クアトラ・ガッツ
カタルーニャ音楽堂に誘ってくれた女性は、近くにクアトラ・ガッツがあるはず。そこもいきたいのよ、という。
ピカソが若いとき通ったというカフェです。私、今日は疲れたとはいえ、やっぱり見たい。
クアトラ・ガッツはいったん閉店しましたが、1981年、当時の内装を復元して再開したそうで、今や観光名所。
立派なパンフレットまで用意されています(スペイン語と英語)。
私たちが落ち着いたのは入り口に近いカフェのスペース。仕切りの向こうはレストランの部、そちらは高そうだから敬遠しました。

kuatoro3.JPGkuatoro5.JPG
奥をちょっとのぞきました。

kuatoro4.JPG
照明器具のデザインは落ち着いた感じ。

kuatoro6.JPGkuatoro7.JPG
パラソルは化粧室の目印、かっこいい。床も素敵です。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。