SSブログ

Dance with You の皆さまへ [Dance with You]

zumuba.JPG
新宿スポーツセンターが再開しました
個人解放の時間で、ゆう先性のレッスンは、今のところこの二つのようです。於:Aスタジオ。
月曜日 13:00~13:50 ピラティス   14:00~14:50 ZUMBA
料金体系はエスフォルタと同じらしい。
私もネットで調べただけの情報ですので、これ以上わかりません。お許しを。
(「新宿スポーツセンター」で検索できます)

なお前回のお知らせで、最終回の参加費によって少々黒字になるはず、とご報告しましたが、
私の立て替えた分を一つ見落としていました。結果、少々赤字。
なので、最終回の参加費はそのまま頂戴いたします。どうかあしからず。 
出納の明細を知りたい方は、お申し越しください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。