SSブログ

Mr.Family Club 江連康晴さん [PENTAX]

ezure2.JPGedure1.JPG
江連康晴さん。スナップの名手です。
写真をとおして人や旅に親しんでいた時間は長いけれど、本気で作品作りに取り組んだのはここ5~6年とおっしゃいます。
しかしその作品が半端じゃない。用意されたステージに格好の人物登場、といったおもむき。
60代は作品作りに適したときだそうです。体力も気力も充実し、時間とお小遣いが自由になるから。
自分で海外の個人旅行をセットし、よく撮影に。
画像処理も、自家プリントも見事というほかはありません。

[わーい(嬉しい顔)]ブログ再開しました[exclamation]
1月に白内障の手術を受け、先週まで新しい眼鏡が作れなかったのです。
ブログ投稿欄の文字は小さいので、とてもムリ。
今、やっと視界が晴れました。
フランスの旅の記録、続けます。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

アヨアン・イゴカー

やっと視界が晴れたのですね。
よかったです。
私などは、身体はどの部分でも、必ず用途があるので、
少しでも不具合があると人生観が暗くなってしまいます、修行が足りないため。


by アヨアン・イゴカー (2017-04-09 22:38) 

SILENT

こちらもモニター画面は見にくくなってきた状況です
目医者にはご無沙汰しているのです。花粉症の目も痒いのが今年から酷くなりました
by SILENT (2017-04-09 22:47) 

tree2

アヨアン・イゴカー様
ちょっとでも不自由なところがあるとほんとになさけないですね。
あちこち壊れても文句はいえないトシではあるんですけど(笑)。

SILENT様
私は夏になると目がかゆいです。強い光線に弱いようです。
眼科でかゆみ止めをもらっています。
by tree2 (2017-04-10 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。