SSブログ

スイス訪問-12 [旅気分]

syutain-b.JPGsyutain-c.JPG
シュタイン・アム・ライン-2
土産物屋の店先。中に入ったら、まちがいなく買い物しちゃうと思う[がく~(落胆した顔)]
そして帰り支度の荷造りでハラタチ、うちに戻れば置き場でハラタチ、
今となってみれば、覗いてもみなかった自分のしみったれにハラタチ…[ふらふら]

syutain-a.JPG
こちらは広場の片隅にある水槽に鎮座したお猫さま。
スイスの人はなんにでも国旗をつけるのが好きらしいです。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

アヨアン・イゴカー

こういう作り物を見ると、自分でも作りたくなってしまいます^。^
by アヨアン・イゴカー (2018-10-31 08:45) 

tree2

私も自分で作りたい人なので、ウズウズしちゃうのです。
このところ、和紙を台紙に、いろんな細工をしたグリーティングカードを作っています。これまでとくにテーマを思いつかなかったのですが、最近、「生命の樹」が浮かびました。しばらく、この連作でいこうと思います。どっさりためてから、どこかに見せよう、と。
by tree2 (2018-10-31 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スイス訪問-11スイス訪問-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。