SSブログ

カミヒコとミクラ 夏から秋-5 [チビちゃんたち]

2010yumenosima.JPG
かなり前から、カミヒコは顔を隠すなどして、素直に写ってくれません。(私にも覚えがあるけど…)
大きくなったら、こうした写真をいくつも見せてあげるんだから、覚悟しておきなさい。
場所は昨年10月の、夢の島公園です。芝生の上に大きなカボチャがゴロゴロ置いてあり、子供が乗ったり、カボチャからカボチャへ飛び移ったりして遊んでいます。カミヒコはカボチャで遊ぶのが気に入ったようでしたが、ミクラは不機嫌でした。
ミクラいつでも、高いものを見つけるとその辺をいったりきたりして、観察します。登れそうだと判断するとチャレンジ。いったんはじめたら、成功するまであきらめません。丸く大きなカボチャは、自分でよじ登ることができそうもないからツマラナイ、人の手でカボチャに乗せてもらってもイヤよ。ということらしい。
タグ:子供
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。