SSブログ

カミヒコとミクラ 夏から秋-7 [チビちゃんたち]

2010totyou2.JPG
都庁の展望室、床が広々として、中央にカフェ。そこらのカフェとちがうのは椅子です。布張りの大きな肘掛椅子は、痩せた人なら二人一緒に座れそうなほど。のんびりするにはもってこいです。そして、土産物を売る屋台が一つだけ。扱っているものは、江戸東京博物館のミュージアムグッズに限っていると見ました。そうだよね、ここは都庁なんだもの。
紙風船を売っていました。カミヒコに「買ってあげよか?」「うん」
ペタンコの紙きれに息を吹きこむとふくらむ。そのことがカミヒコには驚きだったようです。
いいなあ、4歳は。世界が新鮮で。

タグ:子供
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。