SSブログ

カミヒコとミクラ 夏から秋-1 [チビちゃんたち]

2010-teisinnhakubutukann.jpg
今度の日曜日、甥一家がうちにくる予定でした。そうしたらカミヒコとミクラを撮って、ここ何ヶ月分かの写真を続けて投稿しようと思ったいたのです。ところが今日、
「ヨメの調子がちょっとよくないんだ、キャンセルってことで」と、電話。
たちまち、私はしぼんだ風船になっちゃた。もう、ミクラと2ヶ月近くも会っていない。献立もあれこれ考えて、楽しみにしていたのに…寂しいよ。

今度はいつ撮れるかわからないので、ひとまず「チビちゃんたち」を投稿することにしました。
写真は去年8月、逓信博物館。夏休み向けの企画で、1階のフロア全面に、滑り台、いろいろなゲーム、パズル、積み木。すべて木製の遊具です。
ミクラ1歳と2ヶ月。どこにでも這っていき、高いものにはなんでも登ってみる。やっと登って、達成した自分に拍手! パパ(甥)は、「たいしたお転婆だ」と嬉しがっていました。
タグ:子供
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。