SSブログ

スイスからペンタックス仲間がやってきた-14 [PENTAX]

n-mminnna.JPG
10月6日の参加者全員。ここでは、あちら流にファーストネームで呼ぶことにします。左から、
ミサ(スイス在住。さゆりさんの長女。今回、ご主人はスイスでお留守番)
マルガ(ディーターの奥さん。日本文化にとても興味がある)
ヤスオ(高野康男氏、プロ写真家。日光の生き字引)
ディーター(物静かな紳士)
サユリ(スイス在住。今回のツアーとりまとめ役。ご主人はスイスでお留守番。私のリンク集「さゆりのフォト日記」を是非見て!)
カズオ(池永一夫氏。ペンタックスファミリー事務局、事務局長。デジタルカメラの使い方伝道師。その内容、目からウロコです。デジタルカメラで作品を作る人は、知らなきゃ損です。私のリンク集から池永氏の「写真三昧」をご参照ください)
ヤコブ(平仮名とカタカナが読めます。私にテントウムシのチョコレートをくれた人)
クリスチャン(好奇心満々。すぐにどこかへ消えてしまうので、さゆりさんの頭痛のタネ)
ドルフ(脳梗塞を克服して仕事に復帰したそうです)
トーレン(前の日の昼ご飯のなめこ蕎麦、おいしかったかのかな)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。