SSブログ

工作-2 [アートな時間]

akusesari2.JPG
ペンダントひとつ作った勢いで、もうひとつ。
これも、ペンダントトップはいただきものです。シルバーですが、太い方の端は銅のようです。
銅の部分にはホラ貝(?)が浮き彫りされています。
この貝、チベットの宗教儀式で使うラッパじゃなかったかしら。なので、もしかしてチベット製?
紐は買ったけれど、これひとつではもの足りなくて、身につけたことはありませんでした。
そうか、トンボ玉と合わせるというテがあったよね。
壊れたアクサリーのパーツもあるし、ビーズもたくさん余っている。
できた、できた。
7月に、ペンダントトップの贈り主とグループで出掛ける予定。つけていってびっくりさせよう。

それはそうと、また首まわりの飾りを増やしちゃった。
いよいよ私はヤマタノオロチだ。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

さゆり

また一つホビーが増えましたか?
宝塚の旅は面白かったですねえ~。
こちらは、やっと両目でしっかり見えるようになって、コンピューターを使ったり、レッスンしたりしても頭痛が起こらないようになりました。ありがたや、ありがたや!
スイスもやっと春になり、というか春を越えて夏になり、大雨も大きな被害なく終わり、街行く人々も笑顔です。
by さゆり (2013-06-06 02:15) 

tree2

●さゆりさま
ご無沙汰しております。
目の具合がよくなってお「目」でとうございます。
私の方は、毎日肝油を二粒くらい飲むようにしたら、いくらかよくなりました。まったく、がちゃ目はいけませんね。

フェイスブックに参加したら、そのテンポにふりまわされ、しばらくブログの方がお留守になりました。
今はフェイスブックの様子がわかってきたので、少し距離をおきました。
やはり、ブログのちょっとゆるいテンポが私にはあっているようです。
by tree2 (2013-06-07 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工作-1新大久保らしさ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。