SSブログ

広島にて-1 [旅気分]

miajaima-noriba.JPGmiyajima-fune.JPG
いやはや、4月20日以降、「PENTAX RICOH PHOTO ANNUAL」と「Mr.Family Club」の取材と原稿書きで突っ走り、終わってみれば押しのけていた雑用がいっぱい。
そして、アマナツとイチゴのシーズン。ブログはほうっておいても腐らないけど、果物はすぐにジャムにしないとダメだからねー。
などなどありまして、ようやっとブログに復帰。
渡橋博美さんの取材で広島を訪ねたのは5月の10日でした。
1ヶ月遅れの報告です。

渡橋さんが、宮島に案内してくださいました。宮島にはフェリーで渡るのです。
まず船着き場近くの「くろだ」で早めの夕食。あなご飯が絶品でした(クヤシー、写真撮るの忘れた[ふらふら]
あなご飯の看板を掲げている店は多いですが、どこも空いています。ここだけは待ち時間20分。
さて、いよいよ乗船です。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

渡橋博美

色々と大変お世話さまになりありがとうございました。厚く御礼申し上げます。あなご丼を食べたのは「うえの」ですよ。http://shop.anagomeshi.com/
by 渡橋博美 (2014-06-27 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。