SSブログ

超接写-ドッキリ [花たち]

2011siranaihana.JPG
道端でこの花に遭遇するのは2度目です。最初のときもそうでしたが、今度も、ドッキリしました。
私が親しみをおぼえる花は、やさしい、はかない、ほのか、あわい、ひめやか、かおる、そよぐ、ゆれる、などの言葉で表現されるたぐいで、この範疇から大きくはずれた花と出くわすと、落ち着かなかったり、ドッキリしたりなのです。
タグ:接写
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超接写-草の実超接写-真っ赤! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。