SSブログ

超接写-ガクアジサイの粒々 [花たち]

2011ajisai.JPG
この魅力は、超接写でないとわかりませんね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さゆり

御無沙汰しております。学校の一年が終わる夏休み前は、なにやら忙しくて、アレヨアレヨという間に6月が過ぎてしまいそうです。

このアジサイ、すごく綺麗な色ですね。
by さゆり (2011-06-26 04:38) 

tree2

こちらこそご無沙汰しています。
じつは、さゆりさんの、素敵なウシさんの写真にコメントしたら、不適切なコメントだとして受けつけてもらえなかったのです。ヨダレがきれいで、胃が大きくて、乳首が立派で、おいしいミルクやチーズをたくさんくれそう、と書いたのですが、言葉に問題があったのでしょうか。
こちらのプロバイダがどんな対応をするか、ためしに送信。


by tree2 (2011-06-28 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。