SSブログ

新宿スポーツセンター [ひとこと]

2011.12.19.JPG
日頃、お世話になってます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

awa

もう十数年前になりますが、目白におりましたので、ここのプールにはよく行きました。
もしかしたら先生とはすれ違っていたかも、でしょうか?
なつかしくなりました。

ところで、こちらのブログのリンクを私のブログの方に張らせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。
by awa (2011-12-21 20:13) 

tree2

awaさま
ここに通いだしてから今年で9年あまりです。
現在は、マシントレーニングとエアロビ系のダンスを週に1回ずつ。これは原則ですから、サボる日もあります。マシンは怖いものだと思いこんでいたのに、ある出来事で頭に血が上り、その勢いで駆けこんでしまいました。
白髪のおばさんがエッサエッサと筋トレしているので、インストラクターの皆さん、とても親切!

リンク、どうぞ。皆、個性的な方ばかりです。
ただし、「こにるぱ商店」は甥が運営する通販サイトです。
by tree2 (2011-12-22 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師走の神田川師走風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。