SSブログ

但馬屋でひとやすみ [散歩や道草]

1242.JPG
たいがい、1日に二つのことをすると日が暮れる私。(ジャムの製造は別です。これは夜中の仕事だから)
今日は三つも頑張った、エライ! 新宿西口の但馬屋で、フーッ。
店長が、このカップを選んでくれました。
ソーサーの形、ふっくらふくよかで好きです。純白の地に藍色の細い縁取り。粋です。
普通のソーサーにある、まんなかのへこみがありません。和食器として使いたい。
今日のコーヒーは特別おいしかった。

家に帰って写真を見たら、カップになにやら奇妙なパターンが。肉眼ではこの部分がかなり暗くて、見えていませんでした。テーブルの色が写りこんだらしい。実物はむろん、純白です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たぶん小松菜まだ眠い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。