SSブログ

ジャムづくり放映されました [ジャムは食卓の宝石]

12429jyam.JPG
「月刊やさい通信」、
なるほど、1分の間に要領よく編集されていました。
「ここまで煮詰めます」という電卓の数字、鍋をかき回す手、鍋を台秤に乗せるところ、
味見して、満足、と笑っている顔。

放送日がきまったという連絡をもらったのは一昨日なので、ブログに投稿はしましたが、
友達に知らせる間がありませんでした。
DVDを送ってくれるそうなので、是非という友達には見てもらえます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。