SSブログ

京のデティール-4 [旅気分]

kyou4.JPG
夕食までの間、宿に荷物をあずけて外出。出てきた門をふりかえると、京都は空が広いなぁ。
最初に訪ねるのは「重森三玲邸庭園」。見学は完全予約制。見学できるのは、マメな幹事のおかげです。
宿の白河院からは、ゆっくり歩いても15分ほどのところらしい。とはいっても、細く入りくんだ道をあっちに曲がり、こっちに曲がり…幹事は前の日に京都入りして、宿からの道順を確認しておいたというから、ただ感謝。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

aya

秋の京都を満喫されていますね!
寒く無かったですか? 今日はこちらもちょっと冷えます(´エ`;)
by aya (2012-10-14 16:56) 

tree2

普通には泊まれない白河院といい、重森三玲邸庭園といい、このあとも、自分一人ではいかなかったであろうところをいくつも見られて、京都を堪能できました。
10月2日と4日はほどほどの気温でしたが、3日は暑かったです。
by tree2 (2012-10-14 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。