SSブログ

雪の日-4 [散歩や道草]

13114yuki4.jpg
ヒカリエの建物に入ったところはホールになっていて、上下するエスカレーターがあります。
2階分ほど上ってみました。寒いです。上の方から雪片が落ちてきます。ここからもうひとつドアを通りぬけると、ほんとうに建物の中なのでしょう。
寒いので、ホールでぶらぶらしている人はいない…いや、一人いました。外の雪景色を熱心に撮っています。
カメラはミラーレスのようです。携帯でないからエライ!
じつは、寒い空間にねばっているモノズキがもう一人。撮っている人を撮っている私、です。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

さゆり

渋谷は東横線が地下に入ってしまうそうで、だいぶ景色が変わるそうですね。この人、思い出のフォトを撮っているのかな?
by さゆり (2013-02-03 18:34) 

tree2

そうですね、ここで東横線は見られなくなるわけか…
by tree2 (2013-02-04 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪の日-3雪の日-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。