SSブログ

赤の風景-4 [モノズキ]

aka-4.jpg
あ、そうですか。桃色は赤の範疇に入るのですか。
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

さゆり

遊んでますね〜。(^_^)
by さゆり (2013-02-15 07:40) 

tree2

ただ今、肉眼がオートマチックに色抽出をするので困っています(@_@)
by tree2 (2013-02-15 11:12) 

ぼんぼちぼちぼち

バーミヤンついに雀荘を出店!・・・・ではないでやすねf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-16 19:14) 

tree2

1階の店バーミヤンの系列なの? 知りませんでした。
カメラをもって赤い被写体はないかとキョロキョロするまで、ここにマージャン店があることすら気づかなかったんです。
週に1~2回は往復する道なのに(?_?)
by tree2 (2013-02-17 11:26) 

ぼんぼちぼちぼち

あ、変なコメントしてしまってすいやせん(◎o◎:
桃がバーミヤンのマークっぽかったので、ちとボケてみてしまいやしたf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-02-21 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤の風景-3赤の風景-5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。